デイリーをこなし、い号・海上護衛・東方・東方中枢を越えて、ようやくたどり着けるのがこの大ボス、南方海域珊瑚礁島沖の制空権を握れ!でございます。

制空権、いい響きです。空母が活躍しそうで楽しみですね。

どうも、開幕大好き提督のパープルMgです。

ウィークリーの攻略、チャッとやってしまいましょう。

 おかしいな、確かに昼間に撮ったはずだった2016.10/1-21:39時点。

f:id:ParpuruMg:20161001214031p:plain

前日比:3491/2885/ – / – /6. 190.

 ネジが2個増えたのはこの記事での珊瑚諸島をクリアしたからですな。

あといつの間にか10月。早いね!

 おかげでほぼカンスト。燃料はぼちぼち増えていくでしょう。

 

さて、南方珊瑚諸島ですが、5-2ですね。

空母2+軽空母1でボスルート固定可能です。少なくても多くてもいけません。

開幕大好き提督の調節魂がくすぐられます。

ボスの耐久は高いものの、装甲は割と薄い連中なので駆逐のカットインで吹き飛ぶかなぁって所。

道中に潜水艦が出るのでそこだけ気にする感じで行きましょう。

 

なんか縛ったほうが楽しそうなので、今回は戦艦無しで行きましょう!

多分ヲ級辺りがヤバイけど、他は装甲値的に問題なさそうだし。

制空値はまたまたこちらにお世話に。艦載機計算器

そして出た結果がこれだ!

f:id:ParpuruMg:20160930192854j:plain

ネームド乱舞でございます。機種転換の艦載機が4種。豪華だね!!

あとはどうしよっかなぁと思ったけど、どうせなら4-4を流用できるようにしましょう。

f:id:ParpuruMg:20160930193234p:plain

正規空母が軽空母に、そして艦載機は上記です。

それ以外は4-4攻略と一緒!なんて楽な!(挙句にダメージもそのままだ!)

 結局ボス到達4回の末にクリア。

全員撃滅できない原因は、マックスが対潜装備だからでしょうかねぇ。。

f:id:ParpuruMg:20161001001100p:plain

 でも同じ装備のBepにした途端(キラが剥がれたので変えました)、クリアしました・・・。

マックス、駆逐の中で5本の指に入るぐらい好きだから!!

バイチャァァ!!

カテゴリー: ゲーム攻略用艦これ

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です