期末期間で正直また2年生をやりかねない、私ことパープルMgでっす。

マジ、単位、ヤバイ

とりあえず応援してくれる人と、期末終わったら買おうと思ってるPS4のレインボーシックスシージを一緒にやってくれる人を募集中デース。

事の始まりは完結に→→

そっぷる「ローソンでからからうお 販売開始や」

とかなんとか言ってたので、面白そうだと思って買ってきましたこちら(蒙古は明日やるよ!)。

f:id:ParpuruMg:20170207180557j:plain

うん、名前が可愛い(しかし漢字は辛辛魚、ヤバそう)。

そっぷる「からからうお>蒙古タンメン北極>蒙古タンメン って感じ」

という話から、ちょっと期待が膨らむ。

先駆者によれば、「北極のほうが~」「成程…毒物だ……」という反応。

期待に胸が熱いな!

 

f:id:ParpuruMg:20170207180617j:plain

んでもってこれが中身。後入れ粉末の存在感。

f:id:ParpuruMg:20170207180650j:plain

かやく入りスープの素はこんな感じ。鮮やかなオレンジっぽいピンクっぽいあれ。

f:id:ParpuruMg:20170207180733j:plain

熱湯4分!( ゚д゚)若干長いのが強い!!

f:id:ParpuruMg:20170207180907j:plain

4分待ったら(多分レビュー書いてる間に6分は経ってたけど…)、こんな感じ。薄い色のスープでそんなに辛くなさそう。

f:id:ParpuruMg:20170207181000j:plain

アッ(察し)

 

f:id:ParpuruMg:20170207181015j:plain

この光景、パッケージに偽りなし。というわけで、食べていきましょう。

スープは赤黒いですが、湯気は粘膜にダメージを与えるほどではない。ということは北極が優勝?と思ったのが仇となった。

 

あ、強い。鼻を抜けていく辛味の中に、間違いない魚介の旨さがあります。

ここで既に上着を脱いで半袖モードでした。

北極と比べればそこまでではないものの、パワフルな刺激です。

4口で体温の上昇を感じます。

なんだろう、辛さというより熱く感じる。それがたまらんですね。

 

麺が太くて食べごたえは抜群ですね。

スープが存分に辛い分、麺は癒やしです。

途中から唇がヒリヒリシます。

口内炎がある人が食った日には撃沈する未来が見えるレベル。

 

顔面汗塗れになりながら麺はFinish。

f:id:ParpuruMg:20170207181132j:plain

オォ、毒々しい。

汚い話ですが→「鼻水がスゲエ出て、鼻を4回カミました。あと口がヒリヒリして感覚が分からなくなってヨダレたれてた(笑)

レビュー書きながら食ったのですが、それでも麺完食に25分を費やしました。

アカン涙も出てきた。。。

スープも完飲、と言いたいところですが、明日テストなのでお腹のために遠慮します(ビビった)。

 

 

食べ終わったら甘々のコーヒー牛乳で口内をリフレッシュ。

それでも唇がたらこになった気分です。

でも食べ終わった感想は、面白かった!です。

やっぱ普段のラーメンやらでは体験できない感覚なので、是非色んな人に味わって欲しい所。

 

辛辛魚はH29.1/30~販売ですので、もう色んなとこにあるんじゃないかな。

ボクは大学近くのローソンで買いました(ただそこ以外のローソンには無かったんですよね。入荷前?)。

そんじゃ、私はテスト勉強があるので、バイチャ!!

 

 

 

カテゴリー: 戯言

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です