ハイ、期末に追われるパープルMgでっす。
自己紹介以上。今日は蒙古を食べるよ。

 

正直一番楽しみだった(北極とかは旨いけど辛さが強すぎて、味わえなかったっちゃ味わえなかった)。

 

f:id:ParpuruMg:20170207180557j:plain

蒙古の記事で辛辛魚の写真を流用する人の図。

昨日はレビューだヒャッハーって感じだったんですけど、今日は期末が迫って、そっちでヒーヒー言っております。

 

画像なしでスタート。

中に袋があるかと思いきや、蓋の上の黒いの(最後に入れる油っすね)しか袋はない。

これは勝ったな(フラグ)。

熱湯5分、じっくり待ちましょう。

ここの文章を書いてる間に4分経過していました。

というかね、辛辛魚にしても北極にしても蒙古にしてもそうなんだけど、お湯をケチるとスープがどろどろになります()

なります。

 

食った一口目から、他の2つとは違う。

旨すぎる!!

辛さはエッセンスに、味わえるぞコレは!(他2つに失礼な発言)

赤々とした海に浮かぶ野菜がまた甘い!これ旨いぞ(何度でもいいます)!

唇より舌がちょいちょい辛いですね。

 

食べ終わるまでに15分ぐらい。

これ自分の中では早い方です(自分猫舌ですんで)。

これならお食事として使えるのではないと思います(他はお食事ではないと?)。

 

とても美味しいっす!

これぜひとも食べてちょうだい。

そんじゃバイチャ!

 

 

カテゴリー: 戯言

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です