極めた所で、意味がなさそうなクリッカー()

どうも、たまに一人でテロハントリアルに潜っては15人辺りで死んでしまう私こと、パープルMgです。

昨日もパンダとやもりんと一緒にやってたのですが、その後リアルに潜ってみても上手くいかない。

ハードなら一人でも楽勝なのですが、リアルは意味わからんです。エイムとかじゃなくて、位置がバレてる(きっと無音でもだぞ!)

そしてその夜、オフトゥンに潜って気づいたのです。

( ゚д゚)(あれ、テロハンって湧きのタイミングとかあるんじゃね?)

と。

そう思って調べたら、いやはや研究しつくされている。その中の動画の一つを参考にして頑張ったのが↓のプレイ。

逆ラペや有利なポジションを最大限に活用しつつ、後はなんか反応速度で頑張った記念動画です。

なんかクリアしただけで普通に嬉しかったよね(普通のテロハンは全く感動無いんだけど、リアルはなんか力が抜ける嬉しさ)。

あとトロフィーが「人の壁」と「キャンパー」だけなんだけど、人の壁が取れる気がしないぜ!(収集家の欲望)
( ゚д゚)そんじゃ、今日はこんな自慢じみた話になったけど、頑張れば出来るよって話にしとこう!

そんじゃ、バイチャ!!

 


ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です