最近レインボー飽きてきた。

なんて嘘だね。
飽きるどころかチャーム欲しさにやっぱりやり込んだもの。

最近UBI任務は、チャレンジが20回勝利から10回勝利になっててクリアが楽ですね。
今回のドクの奴にいたってはプレイ5回という、誰でもすぐに取れるモノ。
おかげでドンドン遊んじゃいます(そしてレポートにヒーヒー言う羽目に)。


友人とやっていた時に撮ったやつ。
タイトル通り、飛び降りる瞬間に「デスフロムアバブ!」っと叫んだら見事に外しまくって「ゥウゥ?お!?」って感じになりました。
倒せなかったらタダの恥ずかしい人だ。


同じ試合の防衛2回目。
またもここです。どうやら私は螺旋階段が好きなようだ。
ラペリングの音が滅茶苦茶聞こえてたのですが、動画の方で聞いてみると銃声で割と聞こえづらい。
「へっへっへ、聴こえてるぜェ。そこだ!!」
とか言いながらキルしてたんですが、よくよく聴いてもどうしてわかったんだか。


フレンドと4人でやってた回。
IQとFUZEとは通話してんですが、ジャッカルの友人だけ私の一方通行の音声が通ってたときでした。
だから「ディフューザー設置して!」っと言おうとしたのです。
そしたら後ろからPi!っと音がして、見事にプラント成功。
何も言ってなかったのに高速設置です。流石すぎる。。。
2:25ぐらいのルークの、「アッヤベッ」って感じの引っ込み方が面白いとみんなで見返しながら話してました。

おかげで味をしめて、私はブリッツやらモンタやら盾を練習しています。
意外とハンドガンでも戦えるし、遠距離ならブリッツの盾でも割と防げるものです。
撃たれるの前提で動くってのも面白くて、盾にハマり始めてます。
次は盾動画でもあげようかな?

って感じで今回は3本。毎度3本で統一しようかなぁって思ってます(だってネタが尽きるから)。
( ゚д゚)んじゃ、バイチャ!

カテゴリー: Rainbow Six® Siege

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です