なんでかというと、5人パーティで遊んだ時に動画が撮れたからだ!

どうも、エンジョイ勢とは程遠い、友人にすら罵声を浴びせていく私ことパープルMgです。
いや、楽しいんだよ?けどやっぱこのゲームって勝ったほうが楽しいし、活躍できたら嬉しいじゃん?
だからなんかネ。
(ギスギスっって言われまくったけど、ボク自身は楽しんでるつもりなんだよね。。そこが悪い)


フルパで挑んだ絶望の、テロハント防衛リアル。
つらすぎる・・・。アイキャッチの絶望感は異常。


それを経てカジュアルに5人で潜った時のやつ。
これにはゆっくり音声つけて色々いじりたいなぁと思ってます。
オールキルかと思ったんだけど、見返したらFUZEで味方ふっ飛ばしてたのね。。。


そして、5人で負けまくった後に、腹いせにカジュアルでやった試合。
面白いことにこの試合、ここから逆転勝利しました。
ヒバナが久しぶりに使った割には相当馴染んでいる。
やっぱメインキャラはヒバナとブリッツなんですかねぇ私。
わかんないけど。

そんな感じで3本。
別に5人でするのは嫌じゃないけど、負けるのが嫌いなんですよ。えぇ。負けず嫌いです。
( ゚д゚)そんじゃ皆はワイワイR6S、バイチャ!

カテゴリー: Rainbow Six® Siege

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です