( ゚д゚)R6Sに限らず、「お前の実力で勝ったのではない!」って思いたくなる時がありますよね。

ボクはしょっちゅう言い訳に使っていますが()
だってまぐれ当たりは面白くないでしょ?
逆にまぐれ当たりを連発するならそりゃ実力だけどさ。。


とりあえず遊撃が機能する前に速攻で遠方の部屋を潰す作戦だったのですが、Pandaがテルミットかと思ったら違ったので一瞬遅れてしまいました。
結果として割と早い段階でやってくれたから助かったけどね!
個人的にこういうのを見てて思ったのは、自分は遊撃潰しは向いてるけどボム直がクソ下手だなと・・・。
味方やPandaもキルを取ってくれてかなり助かった試合でした。


この階段戦法。今までデスフロムアバブとして直上からの攻撃として使っていましたが、階段を登りきった相手に対してのカウンターとして使うことで、確実性が上がることがわかりましたね。。
(ちなみにこの後はポロッと負けました)


2:11-ここからの侵入が、ほぼ無音で大好きです。
3:54-カスッただけでも、
4:00-なぞっただけでも、
4:13-全弾胴撃ちでも勝てるんだから、アホみたいな火力してる。。。
これほんと、武器のおかげとしか。。。
トゥイッチ実は強いんじゃね・・・?

ということで、単純に高レート高火力な銃が良いとは言わないけど、ファマスは反動も素直に真上に跳ねるからそんなに難しくないし、いい武器だよね。。
( ゚д゚)まぁ私は足3が好きだし、ブリッツも好きだけどね!!バイチャ!

カテゴリー: Rainbow Six® Siege

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です