( ゚д゚)最近、野良テロハンが楽しいです。実際エイム練習になるし、今までと違うアタッチメントの撃ち心地を確かめる意味でも、割と有用だと気づきました。
あと、ハードとかリアルを協力してクリアできたときには、野良だろうと結束感が生まれますしね!!


pandaと野良テロハンに潜った時の動画。
難易度はハードなので、むやみに戦うわけにもいかず。
モンタで無ければ死んでいたというシーンが多いです。


対して4人パーティでやった時のテロハンハード。
とにかく廊下の方を抑えようとタチャンカでシューティングゲームを展開しています。
ホント、この時にヤモリンのイェーガ設置が無ければ、私は最終ラウンドで死んでいたでしょう、、
6:24~の超即反応には、確認してた自分ですらびっくりする速度です。。。


カメラのいいポジションを探していた時に見てしまった謎の現象。
何故そこで近接を振るんだ?って思ってたらバリケの破壊音。
UBIさん、ここ、ヘルスするところですよ。

というわけでテロハントを3本。
案外テロハンも新シーズンで難易度が上がっているような、、、
そんな気はしませんか?(あるいは私が弱くなった?)
( ゚д゚)というわけで、みんなで楽しくテロリストを狩ろう!!

カテゴリー: Rainbow Six® Siege

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です