( ゚д゚)いつもの臆病さが消え、ただただ好戦的な野郎になってる。。。

どうも、鳥ことパープルMgです。
夜行性の鳥っていうと、フクロウなんですかね。
最近はハゲを気にしていて(わしはハゲてないよ?)、ハゲワシと呼ばれたのが印象深いです。。。
なんだこの雑談は。。。


開幕味方が消え、ボムはタワー。
もはや何も言えねえ状況ですが、この人達はやる気だ。。。
何気に即席ヤベエチームの完成です。
1:30-ドローンに見つかりますが、逃げるふりして居座るいつものパターン。
バンディットが交戦、2階の壁を破って撃ち合っているのかと2階へ向かいます。
2:10-が、誰も居ないので窓を割ってラペ狩りでもしようかと覗いてます。
3:05-クレイモアが堂々仕掛けてあるので、壊すついでにバリケ破壊した所、偶然向こう側に居た敵に当たった様子。
3:25-さっきパンチした窓から覗くと、屋根に敵が。ちっこい頭をタップ撃ちで抜きます。
最後は味方さんが大暴れしてました。


地味にマッチポイントで始まっていたこの試合。
敵さんも敵は4人で後1回勝てば良いんだからって感じで諦めずにいい試合になってます。
1:20-タチャンカが待ってるのが見えたので、普通に撃ったところ、ヒバナの人も協力してくれたおかげでやっていただけました。強い・・・。
1:50-ドローンを見るとブリッツが居たので、索敵しようとするとフロストマットが!!
2:25-開通しているのを見つけ、上への警戒が高まります。
3:35-上の階からの足音が気になりすぎて、わざわざ狩りに行きます。
3:50-インを投げ込み視界を奪いながらあえて階段から侵入していきます。
4:00-インを2つ投げ有利な状況を作ってから突撃、スモークは取り逃しましたが、ダメージは入れてます。
4:10-そのまま流れで2キル。
インが強いのではと感じた瞬間。


何気に同点、自分の覚醒具合もそうだけどこの味方、純粋に強い。。。
詰めてくれたり開けてくれたりと、土俵を整えてくれてる感じがします。
キルだけが仕事じゃないってはっきり分かんだね。
さて、色んな所をふらついてますが、全く敵が部屋にはいらないので全然交戦しません。
3:45-ディフューザーが設置されます。
ここから大暴れの始まりです。
3:50-急いで駆けつけ、見えた敵を片っ端から撃ちます。
その間に味方が負傷した味方をスティムピストルで回復したりと、かなり密な事に。
そこからはもうドッタンバッタン大騒ぎで、結局4人で3ラウンド勝ち抜いてしまうという。。。
ホント、気持ちよかったですよこれ。。。

( ゚д゚)という話。いやぁ、深夜帯は魔境だけど、味方にやべえ連中がそろうとこんなに楽しいんだねww
なんか無言の連携の境地みたいなことになってる。
やってほしいことをお互いに先にやってて、そのオイシイところを私があらかたもらっていく感じ。
でも、ホント味方がやることやってくれるって大事だなって思ったよ。
そんじゃ、バイチャ!!

カテゴリー: Rainbow Six® Siege

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です