( ゚д゚)昨日の更新がないと思ってたそこのアナタ!!

いやまぁ、中間テストと艦これの厄介なイベントとレポートの嵐で更新が滞ったよね。
それに、今までストック消費してブログ記事更新してたけど、シーズン跨ぐこの頃、イェーガにA-Cogついてた頃の動画とかどうなのよって思ったのもあります。

つまりは、ネタは鮮度が命なんだからちょっとなんとも言えないねって話。
だって見てる人は基本身内だろうし、最近のネタを書いたほうが面白いに決まってますよ。
だから今までのストックはもう良いから、その日に面白いプレイがあったり、なんかあった時に更新しようと思います。
≪要は不定期更新宣言ですな»

今日は、なんかみんな最高に調子が良くて、R6Sでカジュアル全戦全勝だったので、ラストの気持ちよかった試合を投稿。

0:14-ボムがガレージと分かったので、上の鉄板を割ろうという話に。
1:09-さっさと2階を取りに行きます。
1:21-カベイラが2階に。ヤモリンがモンタで覗いてヴィジルも居るという報告が来ます。
1:43-「入れた」と言われたので追い立ててもらってダブル盾が進撃します。
1:59-モンタに近接を挑もうとしたカベイラに無慈悲のフラッシュ。
そして見えないところに近接です。
2:14-ヤモリンに階段を見てもらいつつ、ガレージをpandaに割ってもらいます。
2:40-音的にすぐ左に居たのでゴリ押しでエラをキルします。
2:59-最後はなぜか敵が自縛!?
キルカメを見て悲惨過ぎる光景が……ww

ってな感じで、ヤモリンがモンターニュで覚醒しましたね。
敵を殴り倒しながら進むもんだから、今まではタゲ取ってもらってキルしに行ったのが、逆にブリッツを狙ったところをモンタで殴ってもらうというプレーが出来たりと、相当トリッキーな連携が出来たり、ヤベエです。

最後の時も、
ヤモリン「俺は死なねえから!死ぬのはおめえだけだぁ(ゲス顔)」
みたいな事になってました。
爆死、と言うより迫りくる壁に押しつぶされた、圧死が正しいでしょう。

そんな感じで今日はすごい楽しみましたね。
こんな感じで連携決めまくれるといいなぁ。
( ゚д゚)そんじゃ、バイチャ!!

カテゴリー: Rainbow Six® Siege戯言

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です