( ゚д゚)ついに盾の時代が来たか!?

どうも、ブリッツを使いまくってる事でお馴染みの、鳥ことパープルMgです。
とは言っても、ブリッツを使い始めたのは割と最近(3ヶ月ぐらい?)だから、使用時間はイェーガとかヒバナとか、初期に使ってて40時間越えしてる連中もいるんだけどね。
ブリッツはようやく30時間を越えてきました。

さて、最近ヤモリンがモンタに目覚め、生存力の高い攻撃可能なドローン(あるいは肉盾)がいることにより、そっぺりなどもヤモリンと連携が取れるようになったので、私は単騎だったり、付かず離れずの距離で迎撃したりとかなり勝率も高く、戦術的で、何より楽しくなってきました。大事だ。

というわけで、盾が大暴れしたり、みんなの作戦や連携が功を奏した試合をペタリ。


最後のはヤモリン視点。
この日はホント、最後らへんフルパでやってたので、勝率が高くて楽しい楽しい。
負けるのが嫌いな私にとっても、なんだか普通に楽しめるほどにみんなが強くなってきている気がします(お前は何様)。

( ゚д゚)フルパで最強楽シージ!!バイチャ!!

カテゴリー: Rainbow Six® Siegeゲーム

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です