( ゚д゚)年末はFGOで忙しかったからなッ!!!

どうも、隔日更新から気まぐれ更新に切り替えた鳥ことパープルMgです。
―――サボりではないですよ?

そんなこんなで、久しぶりに今日はR6Sをしました。
年末にはもうやる時間も気力も無かった(FGOでストーリーをゴリゴリ進めてた)ので、今日は久々に特殊部隊してきました。
一言で言えば、みんなでやると楽しい!!
一人二人でやると、なんとも言えない空気なのですが、3,4人でやるとなぜか負けても笑える。
( ゚д゚)というか何故か勝てるんだなぁコレガ。

マジ、大塩メンバーis有能としか言い様がないね。
野良と違って連携取れるから遊撃中もボムの状況を把握できるし、誰を倒したか分かるからみんなが苦手なガジェット持ちが消えたと分かれば即座に襲いに行ったりと、もうね。
スモークが消えれば盾が突っ込み、
<敵が一人なら相手のヘイトを奪い合ったり>
<盾がノコノコ部屋に入れば、ニトロ持ちと引きつけ役で封殺したり(?)>
と、なんか知らんけど勝てる勝てる。


盾はやっぱ無敵だなと思う瞬間。
盾にわざわざ近づいたり、お見合いしたりしてはいけません。
フラッシュを焚かれたり、味方に位置を知らされてたりします。


新オペ、強ない?
みんなは能力使いづらいと言ってるんですが、私からしたら常時カベイラみたいなもので、化物ではないだろうかとすら思っています。
これ、効果範囲で画面にモヤがかかるのは分かるんですが、遠くに居た時は完全に透明なのか、それとも効果範囲外で丸見えなのか、気になるところです。


( ゚д゚)まさかの天板を割ってそのままインサート。
そのまま確保出来るとは夢にも思いませんねぇ、、、スゴイ。。

ってなわけで、新たにそっぷるの友人や私の友人のMr.も特殊部隊仲間に加わり、いろんな人とシージ出来るようになってきました。
みんな個性的でやること成すこと違うので、これはこれで強いチームになってますネ。。
慣れていけばもっと連携が取れて、みんなのキルレも上がり、なかなか強い集団になれるのでは?とか思っていたり。

最後に<ホラーなシージ>をぶん投げて、ひさシージだったけど最高に楽しかったわ。
( ゚д゚)ってことで、バイチャ!!

カテゴリー: Rainbow Six® Siegeゲーム

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です