( ゚д゚)もはやクランと化した大塩!!

どうも、今年に入ってからはめっきり更新が減りましたが、そりゃぁソウです。
だってテストなんだもの。ハイ、おわかり?

まぁ本当のことを言うと、FGO始めたと思ったらイベが続々と来て全然する暇なかったり、面白いアニメがたっぷりで毎週欠かさず見ていたりと、シージ以外の趣味に没頭していた。が正しいですかな。
わし、FPSばっかりのゲーム脳ではないですから。

 

でも今日はシージの話、っていうかプレイ動画だ!!
久しぶりにみんなで集まって出来たんでね。

これはマジ、ラスト30秒に私の能力が凝縮されてる感じです。
3:51-の時点で画面左端にちらっと映ったスモークに気づけたり、
3:57-の右下の床に設置してあるフロストマットをさりげに避けたりと、野生と言うか本能の部分が、マシンガンを持つと表出するんですかね?
粗暴というべきか!?


開幕突撃、「ボムは地下かな?」とか言ってたら2階の窓からバカスカ撃たれる始末。
けどドラムマガジンは優秀だね!!裏切りませんよコイツラは。
盾を使うときは乱射なんぞしないのですが、装弾数が多い連中を使うと、どうしても無駄打ちというか、壁に予測撃ちを多くしてしまうわけで、決してウォールハックしてるわけじゃないんですよ?

他にも、やってる最中で輝いた一瞬をペタリ

( ゚д゚)やればやるほど味の出るゲームってのも乙なものですな。
やりこめば終わってしまうストーリーや収集し終われば寂しさを覚えるものではない。いつまでも追い続けられる目標があるのは良いことです。。。
そんじゃ、バイチャ!!

カテゴリー: Rainbow Six® Siegeゲーム

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です