( ゚д゚)集まれば集まるほど強いぞ~!

どうも、モンハンやFGOにハマってシージを疎かにした、数十日ぶりのシージだったパープルMgです。
子供の頃から思ってたんですが、物事って熱中してしばらく間を明けたときって、熱中してた当時より上手になったって経験、ありません?

これを感じたのが、小学生の頃やってたグランツーリスモ3を中学の時にまたハマってスーパーライセンスとか取って遊んでた時なので、単に思考が成長したからとか思ってたのですが。
シージも久しぶりにやったら、以前に比べて無駄を減らした動きになっていて、なんとも不思議な気分です。

そんなこんなで、一人抜けて4人になった時の奴。

4人でも、情報共有があれば飛び出し放題ですな。余は楽しい!!

そしてえげつないブリッツの回。

開幕で天板の部屋にいるカベイラを狩ろうと思ったら、ASHの人がやってくれましたね。TUYOI!!!
1:46,5-ぐらいのタイミングでニトロセルを構える音がしているんですが、気づけたでしょうか?
瞬間的な判断速度が問われる盾!!楽しい!!

あとはツイッタに上げた動画をまとめてポン。

久しぶりにリスキルをやってる人ばっかりだったので、存分に狩らせて頂きました。
Foo,気持ちいいですよぉコレハ。
( ゚д゚)みんなもパーティで楽シージ!!

カテゴリー: Rainbow Six® Siegeゲーム

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です