―合計日数系―

ディビジョンサービス功績
合計100日間、各日最低1時間プレイして20の材料をコントロールポイントへ届ける

このコメンデーションの条件は、プレイ時間資材納入

・1時間と言いつつ、1.5時間ぐらいしなきゃカウントが進まん
前のページで言ったとおり。なんでなんやろね?

・コントロールポイントはどこでもいいし、資材もなんでもいい
水でも食料でも、とりあえず20個納入すればあとはカウントが進むまで適当にぶらつこう。

 


1年目功績
月毎に14日のプレイを合計12ヶ月行う

・プレイって言うけど、ログインした瞬間にカウントされてる
だからログインできない日があっても気にすることはない
ただし、14日ログインできない月があった場合は月もリセットされるので注意。

 


―私の気になったやつ―

ドローンシステム殊勲
1回のドローン使用で複数の敵を倒す

これ、ドローンで倒す必要は一切ない
回復ドローン頭上に飛ばして、銃をぶっ放して8人倒せばそれでクリアになります。
まぁ知らずにクリアできてる人もいっぱい居るでしょうが、一応気になったので。

 


エクスプローラー殊勲
1回のプレイセッションでダウンせずに市民の救出、物資の収集、敵の写真撮影を行う

条件は市民救出物資収集写真撮影そしてダウンしないの4つ。

市民救出はさっき書いたとおり
公開処刑を最低10回クリアで終わりです。

・物資は20箇所開けるのではなく、1箱から20個出れば終わる
適当に道端の食料箱開けるだけで終わります。
ただし手持ちがいっぱいだ手に入れられずにカウントも進まないので、どっかに搬入してきましょう。

・敵の写真は個別
一つの写真に10人収めても、カウントは1しか進まない。
むしろ他の敵が映らないように一人ひとり撮影するとそれだけカウントが増える。
1回写った敵はカウントされないシステムの模様。

・「ダウンしない」は体力を0にしないの意
アーマーが剥がれるまでなら大丈夫。
倒れてもハイヴで復活!でもカウントは消滅します。ナムアミダブツ
回復はいくら使ってもいいし、ファストトラベルも可能なので、危なくなったらさっさと逃げてもいいです。

カテゴリー: ゲーム攻略用

ParpuruMg

ParpuruMg

特殊部隊の隊員だったり、階級万年大将の提督だったりする、ゲーム大好きのパープルMgです。最近狩人始めました。 その手のネタばかりなので、わからん人、興味のない人はバック・トゥ・ザ・フューチャー。でも興味を持ってほしいのよ?ぜひ興味持って欲しいネ。 そんじゃ、バイチャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です